フィギュアスケートを気楽に語るブログ

男子シングル(特に羽生結弦選手)が好きなので話題が偏ると思いますが、感じたことを気楽に、けれど真面目に語っていこうと思います。あまり専門的な事は分かりませんが、徐々に勉強したいと思っています。

初めまして。

今日からHatenaブログを始めました、aonyanskateと申します。

 

今まで別のブログサービスを利用してフィギュアスケートについて書いてきましたが、

どうもあちらのサービスは自分と合わないと感じまして、

こちらに引っ越しをすることにしました。

 

自ら積極的に他のブロガーさんと関わるタイプではないけど、

一方である程度は色んな方に読んで貰えると励みになるということもあり、Hatenaブログを選択した次第です。

 

フィギュアスケートについては専門知識がないので内容は薄くなりそうですが、

自分なりに勉強して採点表やステップなども語れるようになりたいと思います。

 

タイトル下にも書いている通り、私は羽生結弦選手のファンです。

でも男子シングルは全体的に好きですし、女子でも好きな選手は沢山居ます。

カップル競技はちょっと苦手なので殆ど話題にすることはないと思います。

 

と言うことで、書く内容に偏りは出ると思いますが気ままに語っていく予定です。

それでは宜しくお願い致します。